【PC】シティーズ:スカイラインを約100円で買う方法!DLCセットは90%OFF

シティーズスカイラインを買うなら今がオススメ!!

今現在(2022年6月6日)から6月16日までの10日間シティーズスカイラインHumble Store1ドルで購入することができます。

DLCがセットの場合90%OFFで購入することが可能です。これから購入方法や販売ストアなどについてわかりやすく解説していきます!

シティーズスカイラインはどんなゲーム?

このような街を自分の手でいちから作ることがでる「町づくりシミュレーションゲーム」です。

電気や水道などのインフラも自分で作っていき、あなたの町に住む住人は一人ひとりにはちゃんと一日の生活が設定されています。

またこのゲームはSteamで145,663 件中93%のプレイヤーが高評価しているのでシミュレーションゲームが好きな方は買ってみても間違いないでしょう!!

Humble Store(ハンブルストア)とは?

Humble Storeとはゲームキーを販売している海外のサイトです。

Humble StoreSteamなどのPCゲームを格安でバンドル販売している日本からも購入可能な海外サイトです。

バンドルとは

Humble Storeでの「バンドル」とは、いくつかのゲームやDLCをセットにして販売するというもので、最低1ドルから買うことができます

私はこのストアを使用していてトラブルが起きたことはありませんが、海外ストアでのゲームキーの購入となりますので自己責任でお願いします。

各バンドルについて解説

どのバンドルがどれだけお得なのかSteamの価格と比較していきます

6月6日現在の為替レートでの表示になります

1ドル(130円)バンドル

こちらはシティーズ:スカイライン本体のみになります

DLCは何もついてきませんがどんなゲームか気になったり、自分がこのゲームにハマれるか不安な方にオススメです。DLC は後から買い足すことも可能です

Steam価格は3290円

10ドル(1300円)バンドル

こちらはシティーズ:スカイライン本体+DLCが4個入ったバンドルになります。

このバンドルの中に入っている「After Dark」はこのDLCを前程とするMODも多いため、できれば購入したほうが楽しめると思います。

Steam価格は8000円

 

15ドル(1950円)バンドル

こちらはシティーズ:スカイライン本体+DLCが13個入ったバンドルになります。

さきほどのバンドルに入っているDLCはもちろん含まれていています。

注目のDLCは「Natural Disasters」は地震、落雷、津波、山火事、竜巻、陥没、隕石などの自然災害が追加されそれを対策するために救急/消防/警察ヘリが追加が追加され町を大きくするだけでは物足りないといったプレイヤーにやりがいを出してくれると思います。

また自然災害は設定でオフにすることも可能です

Steam価格は15800円

20ドル(2600円)バンドル

こちらはシティーズ:スカイライン本体+DLCが30個+ハンブルストアで販売されている2022年のDLCパックが20%OFFで購入できるなどが入ったバンドルになります。

2022年までにでたDLCがすべて入っているバンドルになります。

このゲームを長く遊ぼうと考えていたり後からDLCを買い足そうと考えている人はこのバンドルで間違いないでしょう。これを購入すればほぼすべてのMODも起動することは可能だと思います。

私自身このバンドルを購入しましたがこのゲームを長く遊ぶ方であればこのバンドルを購入するのがオススメです。

Steam価格は30140円

バンドルの購入方法

1.Humble Storeのサイトを日本語に翻訳しよう

2..画面上部のメニューからサインアップをクリックしてアカウントを作ろう

チェック欄はプロモーションのメールを受け取るかどうするかなので基本チェックしないでいいとおもいます

3.画面上部のメニューからバンドルをクリック

4.Cities Skylinesをクリック

5.先ほど紹介した中から自分が一番欲しいバンドルをクリック

6.チェックアウトから購入手続きへ

7.ログインできていなければメールアドレスとパスワードを入力

8.支払方法を選択 Alipay(中国のオンライン決済サービス)・ペイパル・クレジットカード・アマゾン(使用できない可能性があります)

多くの方はペイパルかクレジットカードになると思います

支払の際ドルで支払うのでクレジットカードなどは場合海外事務手数料がかかりVisaカードの場合2.20%が追加で支払われます

謙虚な選択は月額のサブスクで毎月ゲームが貰えたり契約している間ここでの商品が10%OFFで購入できます。大体の方はチェックしなくて大丈夫です

9.カード情報を入力し支払う

10.この画面がでたら決済完了

11.「ゲームを入手する」をクリック

12.Steam(蒸気)エピックストアかゲームを交換したいショップを選んで送信

交換ショップの選択は一度しかできないので間違えないように注意してください!

13.「Stemキーを公開する」をクリック

ここからは、Steamキーの交換の場合で説明していきます

14.「償還」をクリック

15.「Steam利用契約に同意」して、続けるをクリック

16.「有効化成功!」と表示されれば無事Steamでの入手が完了しました

以上で購入方法の解説は終了です。

最後に

このストアを利用するとお得にゲームを入手することができます。

ですが自分の国でアンロックできないキーの場合返金することは可能ですが、海外のストアなので問い合わせは英語での対応になりこちらも英語で連絡しないといけないのでそこは注意してください。

ですが自分が利用していてまだトラブルに会ったことはないので基本的には安心して利用できるとおもいます。

もし不明な点がございましたらTwitterのDMに連絡していただければちからになれるかもしれません。

シェアしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。